まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

涙腺崩壊(T ^ T)


今日は朝から、今Twitterで話題の

「100日後に死ぬワニ」を見てウルっと( ; ; )

皆さん見てましたか?

何だかいろいろ考えさせられるお話や〜

それから息子ちゃんと久々に

トイストーリー3を見てもうもう号泣。

何回見ても泣ける(TT)

まず小さかったアンディが

大学生になるってところから←涙

そしてアンディがウッディを手渡す時の

最初「渡したくない」と

反射的に手を引っ込めるシーン(TT)

そして最後にボニーがウッディの手を持ち

アンディにバイバイするところ(TT)

他にも涙腺スイッチがあり過ぎて書ききれないけど

共感してくれる方いますでしょうか?( i _ i )

こういうの見ると心が綺麗になる感じ←

浄化される感じ←

母親になってから今までとはまた違う

角度からものを見るようになったのか

本当に涙もろ過ぎ。笑

子供系が絡むともうもうすぐ泣きますw

その横で冷めた視線をこちらに向ける息子|ω・`)

今日も我が家は平和です。笑