まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

きゅん♡︎( ´ ` )

息子ちゃんが突然、何かを見つけて
👦🏻ママー!ママー!こっち来て〜!
👩🏻‍🦰なになにー?
👦🏻これ見て!ママとボクでしょ
👩🏻‍🦰???
👦🏻仲良しでしょ?
 ちゅっくいてるの♡
(←くっついていると言っている)

そんなことを言いながら持ってきてくれたコレ↓↓

👩🏻‍🦰あっ、ほんとだ♥️仲良しだ🥺

なんですか!なにその可愛すぎる発言は!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

友達に頂いたムーミンのお砂糖?角砂糖?を

見つけ嬉しそうに持ってきてくれました🥺

息子のお言葉に母は1人きゅん♡︎( ´ ` )

子供ってなんて可愛いのだろう、、
(親ばか発言失礼しますw)

ずっとずっとこのムーミン達みたいに

仲良しな親子で居たいな...♡

後から気付いたけど、これ耳もげとるな(小声)