まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

生まれてくる我が子へのプレゼント..♡

仕事も辞め、悪阻もやっと落ち着いてきたし

せっかくのマタニティライフ🤰

出産までのこの時間を使って何かしたいな〜

これから生まれてくる我が子に何か作ってあげたいな〜


そうだ!!
編み物でもしてみよう\( ¨̮ )/


しかし編み物はほぼ初心者で←
学生の頃にマフラーを作ったっけな?
くらいのレベルでした..|ω・`)


とりあえず材料から揃えようと色々と検索して

YouTubeで編み方を勉強し

時には上手く出来ずイライラして( ゚д゚)ゴルァァァ

ちょいちょい睡魔で白目も挟みながら( ꒪⌓︎꒪)

頑張って作りました!笑

★ベスト&ベビーシューズ↓


★クマさん帽子&どんぐり帽子↓


編み物初心者の、ぶきっちょな
私にも出来たー!!!ヽ(;▽;)ノ


それはもうもう1人で感動でした。笑


今回、私が購入したものたちを
紹介します☺︎


↑男の子用・女の子用とバランスよく 作り方が載っています☺︎ ちなみに私が作ったベスト&ベビーシューズ
載っています♡


↑赤ちゃんにも優しいオーガニックコットン毛糸♡


また何か作ってみようかな〜、、


そんなこんなで息子も、もうすぐ3歳になります♡︎( ´ ` )