まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

主婦におすすめ!プチプラ商品①

今日は私が是非オススメしたい←
プチプラな商品たちを今回も勝手に
紹介したいと思います!笑
主婦といえば...家計のやりくりですよね|ω・`)
まずはこちらです!!


これ本当におすすめです!!🥺
私自身、増えてしまった通帳たちを
まとめてポーチなどに入れ収納していたのですが、、

なんせ見にくい。


ATMでアレ?アレ?どれだっけ?


なんてなったり( ꒪⌓︎꒪)


でもこれジャバラになっていて
めちゃくちゃ見やすいのです!!


そしてなんと通帳10冊←収納できちゃう!


通帳以外にも、パスポートや年金手帳やら
何でも収納出来ちゃいます!


私はこのターコイズブルー?的な色が好きで
ずっと使ってます♡



そしてこちらも!↓


我が家では、普段のお財布


食費・支払いなどの家計用のお財布
使い分けてるのですが、


これはポケットが多くたくさん収納出来ます☺︎


なんと言ってもこのコスパ


リピ買いし今は2代目です♡照


そんな感じで私が大好きなプチプラな商品の
勝手な紹介でした( ´ ` )