まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

赤ちゃんがえり🍼

ここ最近、2歳10ヶ月の息子ちゃんが
絶賛赤ちゃん返り中👶
ハイハイしてみたり←
赤ちゃんの泣き真似←
赤ちゃんの動きを完コピ←
抱っこ抱っこ抱っこ←
2歳下の従兄弟ちゃんを真似て
時折、赤ちゃんに変身しています( ´⚰︎` )
そんな時は、
よしよーし🤱赤ちゃーん🤱って接してる。
すると息子ちゃんは満足したのか
僕はお兄ちゃんだよ!と、、😂

あれれ?( ゚д゚)

そんな感じで、赤ちゃんとお兄ちゃんを
繰り返して日々成長しています🌱

そんな息子ちゃんと今日は
なんちゃってお寿司作ってみた!

え、我ながら上手やん!
てかクオリティーやばめ。

今の手作り出来ちゃう系おかし
素晴らしい( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)