まむの子育て・主婦日記☺︎

2歳児の息子くんとの日々( ´ ` )

ジンギス・カン

今日は珍しく気温も高くとてもとても晴天🌞

朝からお出かけしたくうずうず。

だがしかしコロナ🦠に怯えている我が家は

今日も引きこもりです|ω・`)

 

そして無性にジンギスカンが食べたくなり

↑時たま急に来るんですよねジンギスカン欲。

よいしょよいしょと鉄板出してきて

息子っちと2人ジンギスカン

もうかれこれしばらくお家にいるせいか

食欲がやばい。食欲しかない。

ちなみに昨日は、焼き鳥の出前を頼んでパーティーしました🥳

お出掛けしてないお陰?で

もしや節約になってるかも?と思いきや

気付けばネットでポチポチお買物しちゃってるやつ。

この指が悪いですね☝️←

あるあるでしょうか?笑